logo

世界初の全発光ブース

产品列表

ブランド由来

Loveweの使命は、中小ブースのセットアップ方法を再定義することです。 Loveweは、ブランドの意味であるSun Yan氏によって発見されました。「同じような考え方を持つ他のユーザーと私たちが愛する何かを行いますか?」,会社の業務範囲は全世界各地に分布しており、アメリカ、ドイツ、中国、日本にも会社と分枝機構がある。

創設者

Loveweの創設者であるSun、Yan氏は、コスト効率が高く高品質な木工品である、環境に優しいBukaブースシステムを顧客に提供するクイックビルドシステムを発見しました。シンフォニーブース、フルイルミネーションブース、WEMOライトボックスシステムは、「ローカルで購入し、DIYしてグローバルに使用する」というLoveweの使命を完全に達成しました。この優れた使命声明により、Loveweは迅速に開発し、出展者はコストを節約しながら、優れた結果と制御可能なリスクの概念を実現し、Loveweを展示業界の新しい

価値観

Loveweの4つのコアバリューは、物事が起こると信じて、100%の実行力、何よりも集団の関心、情熱です。これは、各loveweパートナーに潜在能力を解放するように導くだけでなく、チームの結束を改善し、loveweを緊密に結び付け、loveweの開発と共通の目標に向けて全員が努力するようにします。 物事が起こると信じること-私たちは信じる力を信じます。 Ma Yun氏の発言に大いに同意します。 100%の実行力-私たちは、100%の実行力だけが仕事をより「決定的」にできると信じています。何よりも集団

発展の方向

Loveweは、グローバルな展示会の設計、製造、および建設に専念する専門の展示会会社です。同社は展示事業に焦点を当て、商業展示、ツアー、大規模イベントなどの主要事業を組み合わせて、募集、展示会へのグループ旅行、グローバルブースの設計と建設からクライアントに最も包括的なワンストップサービスを提供します。 、イベント計画、プロジェクト管理、および実装。現在、同社の事業は主にヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアに集中しています。4大陸の主要な国と地域に広がります。